映画のエンドロール観る派?観ない派?

元気の出る言葉を教えてください

A 回答 (4件)

元気があればなんでも出来る!!❤︎

    • good
    • 1

100万円もらえる

    • good
    • 1

月並みですが、


「君は一人じゃない」
歌詞ですが、響きだけで強くなれる気がします。
「愛してる」
一人ボッチなら、
「やらないで後悔するくらいなら、やって後悔しろ」
「止まない雨はない。明けぬ夜はない」
「自分を信じろ」
死ぬほど悩んでいるなら、
「ちょっと待て、取り敢えず今日を乗り切ってみよう」
    • good
    • 0

Don't expect to be perfect right away.


Take it one step at a time.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!