アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ソニー生命保険に加入しています。
今回甲状腺亢進症の病気をし手術を行ったんですが、12月15日に保険請求をポストに投函したんですが、まだ連絡がありません。
そこでなんですが、
1日5000円の入院費で、手術の場合10倍、20倍、40倍と
あり、
入院期間は4日間で手術費は何倍に当たるのかと思いまして。同じような手術をされた方いらっしゃったら、ご連絡お待ちしております。

A 回答 (2件)

経済的幸福度に貢献するファイナンシャルプランナーの末次ゆうじです。

入院給付金等の情報は、個人情報ですし保険会社もセンシティブ情報として扱います
ので注意が必要です。

また、給付金の支払いは、保険会会社によって約款に定められていますが、色々な査定状況で
遅くなることもございますので、直接、保険会社(担当者)かコールセンターにお問い合わせください
    • 0

専門家紹介

ファイナンシャルプランナー末次祐治

職業:ファイナンシャルプランナー

外資系金融機関で個人・法人問わずお客様の数にこだわりアフターフォローを重視した活動で14年間在籍。老若男女、職業問わず幅広い顧客対応を体験。

その後、お客様にとっての購買代理人として経済的幸福度に貢献したいとの思いから、2014年からファイナンシャルプランナー(FP)として独立。

ライフプランを軸に年金・保険・住宅ローン・教育資金のアドバイスを行いアフターフォローまでワンストップで対応。また一生のお付き合いモットーにしています。

~~【専門分野は、保険と確定拠出年金の設計・アドバイス】~~

◆お客様から「相談してよかった」と思っていただける様に知力と経験で あなたの「夢プランの設計」に尽くします。

◆確定拠出年金の導入コンサルやセミナー講師として一人一人にわかりやくお伝えしています。

~確定拠出年金相談ねっと認定FP~
https://wiselife.biz/fp/ysuetsugu/

~マイベストプロ福岡・佐賀専門家サイト~
http://mbp-fukuoka.com/fpsuetsugu/

詳しくはこちら

お問い合わせ先

090-3074-6972

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

ソニー生命保険に聞いてください。

そっちの方が信用できます。
    • 2