アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女に別れを告げられました。
なぜ、別れたくなったのか理由を聞いてみた所、彼女は今まで辛いことや嫌なことがあると私に会える日まで頑張ろうと思っていたみたいですが最近は友達も増え周りも充実してきて、彼氏というのが要らなくなってしまったと言われました。
やはり復縁は無理でしょうか?
大学生です。

A 回答 (5件)

その理由なら「嫌われた」わけではないので復縁の可能性はある。

ただし ”dffch” さんにその価値があればの話です。
「周りのお友達よりも頼りになる。信頼できる」
と思われるようになれば…。
がんばれ。
    • 0

愛されることを実感したいなら、周りの環境だけであなたを手放すような人とは一緒にならないほうがいいかと思います。

• 0

えーと、、、次頑張りましょう。

人間関係って双方で育てていくもので、お互いにその努力をしない関係は、あまり発展しません。 
で、その努力をしていることが気にならなくなるというか、努力をしたくなるのが、世の中一般では恋とか愛とか言われています。

大学時代は、忙しい時とそうでないときのギャップが大きく、時間的にすれ違いになる相手も多いですし、、、
まだまだ、恋愛に不慣れな人も多いため、必要最低限の表現ができなかったり、また、それ以上を求めたり、いろいろあります。

まだまだ、出会いのチャンスはたくさんあると思いますから、また、素敵な人を見つけたらよいと思いますよ。
    • 0

その言い分が本音であれば難しそうですね…。

別れてから「やっぱりいて欲しい」という可能性もないとは言い切れませんが、どちらにせよ一度別れる事には変わりませんし、下手な希望を持つよりサッパリ諦められるよう頑張った方がいいかもしれません…。
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
過去は振り返らずに、新しい相手を見つけてみてはいかがでしょうか。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0