プロが教えるわが家の防犯対策術!

今5ヵ月24日付き合ってる彼氏がいます。色々あり、5月にその方と出会い、お付き合いをし、浮気をし別れを3回繰り返し7月にちゃんとやり直して今に至ります。そしてお腹には妊娠5ヵ月(17週4日)の子供がいます。元彼とは6月の半ばを機に1度もあっておらず、浮気をしてしまった期間に行為はありましたが避妊していました。ですが彼氏が自分の子ではないと最近疑われるようになりました。確かに浮気は許されない事です。信じられない部分もあると思います。今でも毎日その事を後悔しています。私は今の彼氏の子だと思ってるので信じられないのであればDNA検査をお願いしています。ですが浮気された所が引っかかり、籍の件や今後別れるべきなのかと喧嘩の毎日です。ですが私は彼の事が大好きで別れたくはないです。

そこで質問です。

1 お腹の子は今の彼氏の子ではないのでしょうか。

2この先どうしたら良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 批判などはいりません。

      補足日時:2016/12/27 11:18

A 回答 (8件)

避妊してても、100パーセントはないですからね。


彼氏とは避妊はしてなかったんですか⁇
    • good
    • 0

あなたずるいですよ。

浮気した事は彼にとって子供が産まれても消えない事実ですよ。疑われても仕方ないんです。だからずっと自分の子供ではないと思われてもあなたがそれを我慢しなければいけません。私が彼なら結婚しません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなコメントはいりません

お礼日時:2016/12/27 16:25

6月の半ばが最後…ということは元彼と浮気してたのってそれ以前なんですよね?


回数も時期もわからないので断言は出来ませんが、避妊してようが元彼の子供という可能性もありますよ。

避妊してたのに妊娠したなんて話たくさん聞きます。
もし今後話が良い方にまとまり赤ちゃんを産んだとして相手の家族も巻き込んでる状態でDNA鑑定をして彼の子じゃなかった場合、ごめんなさいじゃ済まないです。
確か中絶は21か22週まで出来ることは出来ます。
どうか沢山悩んで苦しんで決めて下さい。

赤ちゃんにとって良い結果になりますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院側から普通より成長が早く下ろせないですが産む形で大丈夫ですかと前に言われまして産むことを決意したのです。

お礼日時:2016/12/27 13:46

1 お腹の子は今の彼氏の子ではないのでしょうか。



 ↑あなたが確信出来るのなら、彼の子どもでしょう。

2この先どうしたら良いのでしょうか。

 ↑かれは、あなたのお腹の中の子どもが自分の子であるかどうかは、単なる言いがかりだと想います。本心は、自分という彼が有りながら元彼と簡単に浮気をするあなたと距離を置きたいがために、お腹の中の子どもの件を持ち出しているに過ぎない、と思います。

仮に、彼が自分の子どもであるという思いに至り、あなたとの関係が修復しても、それは一時的なものです。あなたは、別れるようになったときどの様な態度でのぞむかを考えておくべきです。
    • good
    • 1

1、生まれたらDNA鑑定して彼に父親だと認識してもらうしかないかも。



2、彼が父親だとわかれば、彼自身が結婚してくれるか、認知だけして別れるかは決めてくれると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。DNA鑑定を頼もうと思います。

お礼日時:2016/12/27 11:31

難しいですね


きびしいですが、別れてシングルマザーになられるのがいいと思います
妊娠に気づいたのは遅かったのですか? 早かったらもっと違う解決方があったかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シングルマザーになる自信が正直ありません。金銭面とかではなく私1人で大丈夫なのかなと。妊娠に気づいたのは10月の半ばでした。

お礼日時:2016/12/27 11:25

彼氏のためにも別れたら?

    • good
    • 1

5ヶ月って、エッチした日からじゃないから。


一回生理がなかった時点で2ヶ月だからね。
彼に説明して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。説明してみます。

お礼日時:2016/12/27 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!