プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマスマ最終回見て泣いた?

A 回答 (5件)

全く見ませんでした。

    • good
    • 0

所々、泣いてました(T . T)


涙腺が弱いんだろうなって思います。
    • good
    • 1

世界にひとつだけの花、中居君の下手さかげんに笑ってしまって…

    • good
    • 1

泣きません。


正直中途半端です。(-_-;)
    • good
    • 0

ごうなきしました


嗚咽が止まらなかったです涙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも泣いた、ラストでもしかして解散しません!みたいな感じになるかな?と期待しました

お礼日時:2016/12/27 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!