dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子です
自分と一番仲のいい子が夜尿症ということを打ち明けてきたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

病気は彼女が悪いわけじゃ無いと勇気づけてあげて!


病院に行って治療するのがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 20:39

この質問の「自分と一番仲の良い子」は、実はあなた自身なのでは無いでしょうか?



もしも文面のまま、あなたが自分と一番仲の良い子から「私は夜尿症」と打ち明けられたのだとすると、その答えは既にあなたが持っています。
そして、あなたとその一番仲の良い子との関係性が一切書かれていませんから、それがわからぬまま「その時どう思うか?」と聞かれても、答えようが無いように思います。
あなたと、あなたにとって一番仲の良い子との関係性について、あなたがどう捉えているかは、あなたのみぞ知るところです。           
その関係の中で起きたことについて、無関係な他人が云々するのは、やや下品のようにも思いますし、あなたがそれをどう感じたとしても、それがたとえ世間的には「如何なものか?」と言われかねないものであったとしても、ご自分の感性を大事にされることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 20:38

なまこを進めてあげてください。


酢漬けのがいいです。きっと治りますから v(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 20:39

秘密にしてあげてください!


そして励ましてあげてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なりに頑張ります。

お礼日時:2017/01/01 20:39

私も。

中学高ごろまでま。時々、心配てましたが、工夫して、直りました。
相談乗ってあげて下さい。水分をよる取らない等で、治っていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!