プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫のセックスの誘いを断って以来4ヵ月セックスレスです。さ私が誘っても色々言って断わられます。
最近は寝室も別々です。
解消する方法がありますか?

A 回答 (7件)

真剣に話し合うことですね。

加齢していくとホルモンバランス変わって性欲薄れたり、肥満気味になると
やはり薄れますね。
その真逆な人もいますけれど。
人は心の問題でなく肉体的なことが心に影響も与えますので、二人でよく話てください。
    • good
    • 4

旦那さんは傷ついてしまったと思います。


もしかして、他で解消してるかも❓
本当に大事なら同じ家にいる間に
話し合いましょう。
大事な人って、無くなってから気づくから
    • good
    • 5

だいぶ疲れているのでは?



休養が必要ですね

温泉旅行などして美味しいものを食べて

恋人時代を再現して当時に戻ったらいいかな

時間と優しさで回復しますよ

その他ストレスが有るかも
聞いてやりましょう

その時は反論してはいけません、全て解ってあげてくださいね

こんな時 男はお母さんに可愛がってもらっている様な優しさが一番良いのです
    • good
    • 2

お互い様な感覚が招いた末路でしょう。


普通に話し合えばいいのでは。
    • good
    • 1

貴方がSEXを断った時の言い方が悪かったのかもしれないですよ。


旦那さん傷ついちゃっていじけてるのでは?
ちゃんと旦那さんと話し合いをして悪いところがあったら謝ってみてはどうかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度、ちゃんと話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 21:59

お子様産まれたあと、2、3回断って、それっきり20年近くセックスレスの友達、結構居ますよ。



寝室一緒にした方が、誘いやすいのでは無いですか?

セックスレスを話し合いで解決するのは無理があると思っています。

夜、ちょっとセクシーな部屋着でも着て、小綺麗にしてから、ご主人誘って、シャンパンでも飲みながら、映画でも見て、その2時間の間にボディタッチでもしてる方が、良い気がします。
    • good
    • 2

男性です。



回答№5さまの意見に同感です。
トピさまにもいろいろお考えや言い分はあるかもしれません。
話し合ってみてはいかがでしょう。
改まったシーンだと余計おかしくなるので、雑談のときに
ちょっとまぜるなどして。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A