プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日念願のXperia新型に変更しましたが指紋認証設定をしようとして何回かパスワードを変えてもできずとうとうXperiaにも入れなくなりました。買った次の日にショップに持っていき初期化をしてもらいましたがgoogleのパスワードのところでつまずきます。24時間おいてからまたトライしてくださいといわれ今やってみましたがだめです。
誰かわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

取り敢えずPCでGoogleにログインできるか試してみて下さい。


https://accounts.google.com/Login?hl=ja
アカウント名やパスワードで思い違いがないかどうか確かめるためです。

ログイン出来ないようなら...やっかいですね。
何度か変更しているうちに正しいパスワードがわからなくなってしまった事になります。
パスワードを忘れた人用の機能もありますので、そっちでなんとかするしかないですね。
https://support.google.com/accounts/answer/41078 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で何とかしようとそれも試しましたがどうしようもありません。
買って3日目なのでまたショップにいってみます。

お礼日時:2016/12/28 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!