dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方が好きなアメ車No1は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんのアメ車愛凄いです。

      補足日時:2016/12/28 20:13
  • 素人ZさんのはCG加工見たいなので私も好きな

      補足日時:2016/12/29 16:40

A 回答 (7件)

GT40と言いたいところですが、心はデロリアンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりデロリアン!人気あるね!

お礼日時:2016/12/28 22:40

コルベットのC2かスレッジハンマー(C4)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コルベットC2私もノスタルジックになります。ストレンジハンマーはC4の改良車とだけで見たことがありません。

お礼日時:2016/12/29 08:47

私は、'67 Cadillac Eldorado が一番好きでしたね。

「貴方が好きなアメ車No1は何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また凄く珍しい!好み合うかも?私もFordGT-40かエスコートRSで悩んでいます。

お礼日時:2016/12/28 20:10

本物かどうかは分かりませんが、公道を走っているDMC-12を見たことがあります。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエブアクセスしたらPPAPと東京ゲゲゲイが出て来たwwww?

お礼日時:2016/12/28 19:30

デロリアンです。

タイムマシンが付いていれば尚更よいですね。
「貴方が好きなアメ車No1は何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デロリアンの最新コンセプトですね。しかしDMCて健在ですか?

お礼日時:2016/12/28 19:16

ムスタング



今は
マスタング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォードムスタング良い響き!ありがとう御座います。

お礼日時:2016/12/28 19:13

ハマーH 1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマーH1でかいの好きですね。ありとう御座います。

お礼日時:2016/12/28 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!