dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメ車がすきで、最近60~70年代の古いマスタングに興味を持ち始めました。そこで質問なのですが、コルベットはミッドアメリカやコルベットセントラル、エックラーズなどのアフターパーツメーカーが非常に充実しています。マスタングにもこういったアフターパーツメーカーが存在すと思うのですが、わかれば教えてください。アメリカではコルベットと人気を二分するスポーツカーですから、それなりにアフターパーツメーカーがあると思うのですが・・。現在はコルベット好きですが、多分将来的には古いマスタングも欲しくなると思いますので。シェルビーマスタングなんて最高ですね。その他オールドマスタングについてのウンチクなどなんでもいいので教えてくださいね。

A 回答 (1件)

たくさんありますよ。


下の単語でググッてみてください!

MUSTANG Unlimited.com
Dallas Mustang
Mustang Depot
Summit Racing
California Mustang
Classic Design Concepts
Ford Racing Performance Parts
John's Mustang
Mulholland Auto
Sacramento-Mustang.com
Vintage-Mustang.com
Classic Mustang Parts of Oklahoma
Classic Mustang
RestoreMustangs.com
Fomoco Obsolete
Mustang Parts House
AGE Classic Design
Semo Clssic Mustang.com
All Ford Mustangs
Texas Mustang
Metro Mustang
The Paddock
Mustang Plus
Branda

参考URL:http://www.cal-mustang.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなにあるんですね!さっそくいろんなところからカタログを取り寄せてみようと思います。

お礼日時:2005/05/20 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!