プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に自分自身を否定されるっていうのは、辛いものですねぇ。
ただ、好きになってしまっただけなのに。どうしようもなく、辛いです。
ホントにもう二度と顔を会わせられなくなりました。
こんな方いらっしやいますか?

質問者からの補足コメント

  • 片思いの友人に自分自身を否定されるみたいな感じです。

      補足日時:2016/12/28 20:38

A 回答 (2件)

アナタを否定する様な人間を、アナタは良い人だと思いますか?


アナタの相手を見る目が無かっただけの事でしょう。
否定をバネにして、相手が驚く様な人間味のある、出来る人間目指してはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私の見る目がなかったんですよね。自分磨きをがんばりたいと思います。
アドバイスありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2016/12/28 20:58

同じ人を好きになってしまった系ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!