プロが教えるわが家の防犯対策術!

抜けなくなりました。良い抜き方ありますか?竹串つかってもむりでした。チップの所ですね、ぺんのめーかーはパイロットハイテックcマイカです

「抜けなくなりました。良い抜き方ありますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏です

    「抜けなくなりました。良い抜き方ありますか」の補足画像1
      補足日時:2016/12/29 16:39
  • どんって

    「抜けなくなりました。良い抜き方ありますか」の補足画像2
      補足日時:2016/12/29 18:14

A 回答 (4件)

ところで、何が詰まってるんですか?何を詰めたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答だ!ありがとう

お礼日時:2016/12/30 23:10

壊れても良いと思っているなら、割りばしなどを強引に突っ込んで…

「抜けなくなりました。良い抜き方ありますか」の回答画像3
    • good
    • 0

プラスチックが変形しない位のお湯につけておいて、温まりきったら金属の部分を下にして金属の部分のみを冷水につけて、割り箸か何かで上か

ら金属部分を押したら抜けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと。後ろから押せないんです汗こんな感じで地面に叩きつけてしまったんです

お礼日時:2016/12/29 18:13

芯と同じ口径の金属棒を出口から打ち込む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと詳しく教えてください

お礼日時:2016/12/29 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!