dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーgtには初音ミクやエヴァンゲリオン等のカラーリングをした痛車?レーシングカーが走っていますが……外部や視聴者・ファンからクレームが来たりとかはあるのでしょうか?

・レースカーごときにカラーリングなどするな!
・レースごときにアイドルやボカロ、アニメを使うな!
・モザイクで隠せ!
・アイドル、ボカロ、アニメを使うのはマジでマジで不快

といった感じです。

A 回答 (3件)

頑張れ

    • good
    • 0

自動車レース業界って、少し斜陽産業なところがあるんです。

一昔前ならF1も地上波TVでやってましたが今や撤退。GTレースなんて見たことのある人どころか知ってる人のほうが少ないくらい。
そんな中、いかに多くの人に興味を持ってもらうかというのは、非常に大切なことなんです。よく分からないけどこれで若い人に興味を持ってもらえるなら、っていう感じの人が大半だと思います。
    • good
    • 0

レースカーごときにカラーリングなどするな<



まず、カラーリングが今のように綺麗に出来るようになったのはレースカーのおかげだから。
その辺りは解ってるのかな?(この辺りはロータスのF1を検索してみなさい)

レースごときにアイドルやボカロ、アニメを使うな<

せっかく使ってやってるのに文句なんか言うのはお前はバカかって感じだけど。
(使ってもらえてるだけでも有難いと思いなさい。他に誰があんな物使うか?)
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!