アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大掃除ですけど、毎日やってるから特にやるとこないんだけどな。。。?
窓も拭いてるし、カーテンもたまに洗うし、どこやればいいんだ??

質問者からの補足コメント

  • 断捨離とながら掃除の成果かなぁ

      補足日時:2016/12/31 10:30
  • シャンデリアもホコリが気になるとその時にマイペットでお掃除してまーす♪

      補足日時:2016/12/31 11:20

A 回答 (5件)

普段通りでいいのでは。


私は寒いから大掃除は夏です。
(夏になれば・・・暑いから秋にしよう!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大晦日という気が全くしないです、、、笑

お礼日時:2016/12/31 09:35

うちも似たようなものですけど、大掃除ではタンスなどを動かして裏側を掃除します。


TVなどの配線も全部拭いて(コード自体も汚れている)、コンセントも一回抜いて掃除して、コードを綺麗に置き直します。
あと今年はやらないけど、畳の表替えとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンス!!
うちはそれは無理だなぁ〜
壁にくっつけちゃったから笑

お礼日時:2016/12/31 10:29

今まで、車の大掃除してました。


今日は気合い入れてシート全て外して掃除機かけて室内だけで2時間半
これからボディーや外装です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、なるほど!
お疲れさまです(*^^*)

お礼日時:2016/12/31 10:29

毎日やってないところをやるのが大掃除

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に、、、、ない笑

お礼日時:2016/12/31 10:29

換気扇とかタンスの裏とかクローゼットの中とか、天井等を毎日掃除してるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井?汚れてません笑

お礼日時:2016/12/31 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!