プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校を卒業した後、メイド喫茶でメイドさんとして働きたいと考えているのですが、18歳からメイドさんとして働くのって年齢的に遅いですか?…

A 回答 (4件)

こんにちは。

メイドさんは今からやっとほうが良いと思いますが、すぐに年がいってしまうし、メイドだけでは時間がもったいないので、メイドメインじゃなくて、もうひとつ勉強を同時進行でやってみては?いろいろな出会いが両方であると思いますよ。
    • good
    • 0

遅くはないですけど


長く続けられるような仕事じゃないですし
元メイドを生かして転職というのもまともな職では考え辛いので
メインの仕事にするのはどうかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうございます
たしかにメインにはしない方がいいかもですね

お礼日時:2017/01/04 18:10

遅くありませんよ。


仕事、ビジネスとして、メイド役を、演じると思って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうございます

お礼日時:2017/01/04 18:09

いや、むしろ丁度いいのでは...?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうございます

お礼日時:2017/01/04 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!