プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は服装もそうですが化粧にもそれなりに気を遣っています。どちらかというと、女の子らしい服装です。なので、街を歩くと視線をふと感じる時も多々有ります。でもこんな私ですが今まで彼氏はできたことがないんです。恥ずかしい事に告白されたこともありません。友達からも何故出来ないの?と言われますが私も聞きたいくらいにモテません。
見た目は男遊びをしていそうにみられます。
でも、ナンパなども多々有りますが、声をかけてくる男の人達は皆一夜の関係でしかみられていない気がするのでそれはいつも無視して生きてきました。
でも一つの考えでナンパに応えることで、一つの出会いになったりするのでしょうか?
それを出会いにしてしまったら、私は終わりではないかと考えていますが、他の出会いはどう言ったものがありますか?ちなみに私は女友達が多く、男友達と言える存在はいません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

確かに、ナンパも出会いの一つにはなり得ますが、良い関係をするには不向きです。

1)友人の紹介
2)合コン
3)婚活サイト
このくらいが安全圏でしょうか
    • 0

ナンパは大部分が見た目・体目的・遊びが多いです。

これは止めた方が良いです

まず、
男性と楽しく会話することが出来ますか?
笑顔で 親しみを込めて接することが出来ますか?
貴女にはちょっと近寄りがたいような… 男性に対して警戒心むき出しの寄せ付けない雰囲気があるのでは?

女の子で固まり過ぎて盛り上がり過ぎてると男子は声をかけづらいらしいですよ。
女友達が男友達と話していたら 傍でニコニコ聞く練習から始めたらどうでしょう?

笑顔は一番の惹きつけポイントらしいですよ。

あと 理想が高いことは無いですか?

出会いを求めるよう 信頼できる友人に紹介を頼んだり コンパ開催などお願いしてはどうでしょう?

友人の彼の交友関係なら比較的身元が分かってるので安心ですよ。
    • 0

>見た目は男遊びをしていそうにみられます。

表現を変えたら 誠実な女性に見えないということかもしれない
元々誇張されていて 表現が適切ではないかもしれませんが

>恥ずかしい事に告白されたこともありません。
恥ずかしいことではないし
モテると彼氏ができるは違うのでは?
モテなくても彼氏ができる人はいるでしょうし
モテても好きな人には好かれない人もいるでしょう
モテると彼氏ができるを混同していませんか?

この質問は特に20歳未満・女性の方にリクエストされているのに ごめん
    • 0

婚活サイト、お見合いパーティーで婚活した事があります。

婚活サイト、お見合いパーティーは変な方もいますが、真剣に婚活されている方が多いのでお勧めです。他には、趣味のサークル、習い事などでも出会えると思います。
    • 0