dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暮れの30日〜大晦日にかけての一連の格闘技で、楽しめましたか?
印象に残る試合などありましたか?

A 回答 (1件)

あっちこっちとチャンネルを回しながら見てましたが、総合格闘技は5時間もの長時間を埋める為の無理やりなマッチメイクが多すぎる。


シウバ対ミルコの試合がなくなった時点で失敗だったのでしょうね。
かつてのK1の頃の様に誰でも楽しめるわかりやすい試合ではなくなりましたし、当時の様なキャラクターの選手もいない。
マニア以外では楽しめなくなった様に感じます。

だいたい予想はしてましたが結局のところ総合はイマイチでボクシングを熱中して見ました。

・個人的には内山のリベンジを期待してたのですが残念。
内山は明らかにサウスポーは苦手にしてますね。
・田口はドローながら防衛。頑張りましたね。印象的にはカニサレス、勝負では田口だったと思います。
・井上対河野は、実力差歴然。
河野には気の毒でしたが井上の実力を再認識する為だけの試合でしたね。
・肝心の井岡の試合を見逃したのは痛かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かなり格闘技全般に詳しそうですね。

お礼日時:2017/01/02 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!