チョコミントアイス

胸を小さくする方法ってありませんか?
私は胸を小さくしたいんです、胸のせいで太って見えるので嫌です。
有酸素運動がいいとか聞きますけど私は腹筋とか鍛えてるので…腕立てとかは胸が大きくなるからダメとは聞くんですけどどうすればいいですか

A 回答 (4件)

私は胸にサポーター巻いてたら小さくなりました!


サポーターの代わりに何か布とか巻いて歩くなどしてみたらどうでしょうか!
でも、定期的に汗を拭かなければならないのでちょっと手間かもしれないです、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やって見ます!

お礼日時:2017/01/15 15:21

胸の縮小手術 - Google 検索


https://www.google.co.jp/search?q=%E8%83%B8%E3%8 …
    • good
    • 1

小さくしたいのであれば脂肪を減らすのが手っ取り早いかと思います。


運動をしているのであれば減らすのは簡単だと思いますよ。
普通にいままで通り運動だと変わらないので脂肪を燃えやすくする食べ物やサプリメントを摂取すると小さくなります。
もちろん栄養も大事です。
その脂肪を燃えやすくして栄養も採れるおすすめのサプリメントがあるので良かったらこちら見てください。
ダイエットのサプリメントですが結果脂肪を燃やすといったところだと同じなので試してみてください。
↓↓↓
http://ameblo.jp/ms09tk/entry-12235840136.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/15 15:20

有名なテニスプレーヤーで


外科手術で小さくした人がいましたね


そこまでしなくても一般庶民レベルなら
「ダイエットすると、痩せて欲しくない胸が真っ先に痩せる」とか聞きますから
やってみたらよろしいのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございますー!

お礼日時:2017/01/01 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!