アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は体力がありません。
友達と午前中から遊ぶと、3時頃には既に疲れきってしまってボーッとして話すことが面倒になってしまいます。こんな疲れすい私はおかしいでしょうか。
またどうしたらこの症状が治りますか……
遅い時間まで友達とワイワイ楽しい時間を過ごしたいです。

A 回答 (4件)

気を使い過ぎると、人は「異常に疲れる」のです。



友達は結構、気を抜いているので歯は?
    • good
    • 0

貴女は最初から体力がないと書いてます。

分かっているじゃないですか。
体力付ければいい。
疲れれば好きなことも出来なくなって当たり前。
青春真っ只中で、今の状態もったいない!いっぱい楽しめよ!
    • good
    • 1

50代の私ぐらいになるとまあ普通のことですが、10代や20代でそれだと困りますね。


体力作りするしかないでしょう。

睡眠、食事、規則正しくとって生活リズムを整える。
適度な運動をして体力をつける。
持病をお持ちなら治療をする。

そういう小さな努力の積み重ねしかないかと。
中高年と同じ悩みですから。
    • good
    • 0

よく眠れてますか?


それと病気を気にしたことは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!