プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します

嫁の父親がベンツに乗っていたら

その車がほしいと言いますか?

もし断られたら 夫婦喧嘩になりますか?

もし ベンツくれないなら車を買ってくれと嫁を通して嫁の親に言いますか?

買って貰えたとして 買うには条件と約束があり それを守る約束でローンですが買いました

支払いは嫁の父親

しかし 約束を破った為 支払いはストップされました

条件 約束は家族を大切にな想いで
車がきたら納車になり手元に来た時に
子供達を遊びに連れていくこと 夫婦喧嘩はしないこと 姑からの21時以降は辞めること(子供が起きる 寝かしつけができないから)

これを全て破りました

あなたは 嫁にあたりますか?

さて 次に

自分の給料だけでは生活ができない為

1000万以上 嫁の父親から援助してもらいました

嫁の携帯 嫁が買うものは嫁の貯金で賄ってました 結婚7年間


また幼稚園代を 1年間 嫁の実家が支払いしてくれてました

そして自分が無職の時に無職2回

嫁の実家から 3ヵ月で80万〜90万出してもらい 2回なので160万〜180万 です

出してもらってました

嫁いできたので 自分は婿じゃなかったので 婿になりたくて結婚 8年目くらいから婿を希望

しかし 5年経っても婿にしてもらえません

仕事を辞めたい 疲れたから辞めたいと嫁にいっても 会社に話をしたからで終わり

辞めさせてもらってません

来年ね数ヶ月後ねと仕事を辞めさせてくれません

俺は給料25万は嫁に渡してます

ですが 足りません

家賃 光熱費 子供の食費 4人います

俺のお小遣いは一日2500円 ❌25日です

ガソリンは月に15000程です

今回800万の車がほしくて嫁に言いました

嫁の親に買ってほしくて

買いました でもまだ届きませんで1ヶ月

俺は仕事辞めたいこと 車を早くしてほしくて 嫁と喧嘩になります

仕事辞めさせてくれない 車買ってくれない

だから離婚

ダメですか

A 回答 (18件中1~10件)

ここで遊ぶのヤメテ!


それにしても脚色が悪すぎる。
    • good
    • 0

回答する気になりません。

    • good
    • 0

該当するような行為を行う事が有りえないので、想像になりますが



> 嫁の父親がベンツに乗っていたら
> その車がほしいと言いますか?
2択であれば欲しいと言いますね。但し、一切の付加条件なしで。


> もし断られたら 夫婦喧嘩になりますか?
なりません。
自分の親の持ち物を無心することもないのに、嫁の実家の財産をねだる気はありません。
但し、逆の立場に立ち、配偶者が私の親の持ち物をねだってもらえなかったと愚痴を言うようであれば喧嘩ですね。


> 買って貰えたとして 買うには条件と約束があり それを守る約束でローンですが買いました
> 支払いは嫁の父親
> しかし 約束を破った為 支払いはストップされました
当然の結果ですね。
約束[契約]は一方が破れば、もう一方は履行する義務はありません。


> あなたは 嫁にあたりますか?
付けられた条件の所がよく理解できませんが、破った当人が何で配偶者に文句を付けるのかも理解できません。


> 俺のお小遣いは一日2500円 ❌25日です
月額6万2500円ですか・・・私の1箇月の生活費(食費、交際費[同僚との飲み会]等)よりもわずかに多いです。羨ましい。


> だから離婚
> ダメですか
ご勝手に。
貴方の人生観・価値観と合わない人間と生活して、イライラしていたら残りの人生がもったいないです。
離婚して生活が出来るかどうかまで私たちは責任を負えませんので、「どうぞご勝手に」と書くのが親切だと私は考えます。
    • good
    • 0

ダメですね。


あなたは、嫁の実家の財産がほしくて結婚したとしか思えません。
早く離婚して、ご自身で生活なさればいいでしょう。
    • good
    • 0

はぁ~(笑)



まともな、社会人とは思えないですね?

貴男の嫁さんが可哀想…!

嫁さんの、お父様も気の毒ですね。

哀れ過ぎ…
    • good
    • 0

カス。



人間のレベルが低すぎる。

どういうふうに生きるとそういう感覚になるのか、逆に知りたい。

子供のこと考えろ。
    • good
    • 0

同じような男性過去に知っています


離婚されたけどね
離婚したら今の生活できなくなるよ?
あなたと別れても嫁は何も困りはしないけどね
    • good
    • 0

お金無いのに、ベンツいります?

    • good
    • 0

ツリにしてはもう少しキャラクターとかシチエーションを練らないと。



ベンツに乗り、1,000万円もの大金をお嫁に行った娘に上げるオヤジが質問のような男と結婚させるわけがないです。800万円の車のような挿話も下手なテレビドラマ並みの脚本です。

 もう一つ、炎上には補足とお例文で燃料投下しないと。放置していては盛り上がりません。
    • good
    • 6

馬鹿義息。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!