プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、彼と出掛けた時に
「ガソリン入れておいて」と言われてガソリンを入れて一度止まったので、これ以上入らないんだと解釈をしてしまい戻すと彼が来て「おい!何してんだよ!まだ入るだろう!」と怒鳴られてしまって

ここで勝手な解釈をするのではなくて
「止まったんだけどまだ、入る?」などと一言言えば良かったなと反省し

また、怒鳴られて黙り混んでしまったので「何も言わないんだろ?」となり、ここでも「ちゃんと聞くべきだったね」と言うべきだったなと反省

地元へ向かってる時に「ガソリンのことなんだけど」と言うと「めんどくさいから喋るな」と彼に言われて頭に来てしまって黙り、落ち着いた頃にまた、「話さなきゃ解決しないから話そう」
となり話しましたが、伝えたい事が上手く伝えたられず「違うそれが言いたいんじゃない」と言いたかったのですが「違う」と言ってしまったので
彼に「発狂するんだもんな」ここから更に話が広がりわかんなくなって来てしまって、頭の中が真っ白になり自分の言ってることも分からなくなってきて怒鳴ってしまい、彼を苦しめてる事に気が付きだんだん落ちいてきた頃に彼が「ちゃんと聞けば良いに馬鹿だね」わたしも「そうだね」となっとくし、発狂してしまった事、感情をむき出しにしてしまった事を反省し仲直りはしましたが

その夜、彼から「調子悪い」と連絡が入り
それからゲームの誘いがあって自分もやりたかったのでスキル上げもかねてやろうなり、マルチをしましたが、ダンジョン終わった直後彼から
「スキル上げ終わった?」と来たので「まだ今から」と伝えたると「やってから報告してくれ」
わたし「ごめんね」
「言わなきゃ答えない」
わたし「MAXになったよ」
「はい」
と言う会話になりましたがダンジョン終わった直後に、聞いておいて言わなきゃ答えないはないんじゃないかなと思いましたが調子悪いのもあって体が思うように動かないから機嫌が悪いのかなと思いますが、ラインで当たってくるものなのでしょうか

長文になりわかりづらい説明ですみません
アドバイスいただけたら幸いです

A 回答 (5件)

いくら体調が悪いからと言って、


命令して文句をダラダラたれているその男性はちょっとNGですね。
アドバイス、何にアドバイスすればいいかわからんが
別れるのは早いうちってことかな。
    • good
    • 1

どうぞ好きに。

意味不明。
    • good
    • 0

長文もそうだが、思いつくままに書きなぐった感じがとても読みにくい



で、君らの関係は何なんだろう、主人と召使いかい?
肉体的にはまだセーフなのかも知れないが、DV予備軍とでも言えるんじゃないの?

彼は、威圧的な言動で
貴方は、思ったことも言えず言いなり

大丈夫なんだろうか
    • good
    • 0

ガソリンの給油は無理しないでください。


無理してこぼれたら大事故に繋がる危険があります。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカしたら、相手の非を考えるよりもまず自分に非がなかったかを考えるようにすると良いと思います。謝罪を求めるよりも、まず自分の非を謝罪するようにすれば、うまくいくのではないでしょうか。
相手にいつものように戻ってほしかったら、自分もいつもどおりになる方法が近道だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『悲しみは、五月の雪のように、解ける。そんなに冷たいものなどはありはしないものだ。 - ジョージ・ハーバート』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!