アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生にもなると、誰にでも分け隔てなく話しかけてくれるような人はいなんですか?やっぱり自分からアプローチ行かないと仲良くなれないですか?

A 回答 (5件)

みんなあなたと同じように仲良くなれるか不安を持っています。


無理することはありません。
話す機会があったら笑顔でその人の話をちゃんと聞き、リアクションをとって楽しい時間を過ごそうと思えば自然にあなたの周りに人が集まってきます。
がんばってください、応援してます。
    • good
    • 0

仲良くなりたいならば、自分から話しかけてみてください。

待ってても何も起こりません。
ただ、誰彼構わず仲良くする必要はないので、大学の4年間、長いようで短い時間をそこに割くよりも自身の興味のある勉強や資格取得、アルバイトや趣味に力を入れた方が、知り合いも友達も、なによりも自分自身の力になると思います。
    • good
    • 0

その他力頼りの王様しせいって嫌われますよ。

    • good
    • 0

あなた自身が興味が湧く人にだけ話しかけるといいでしょう。

興味があるという自覚があるのならば、どんな緊張や不安を抱いていても、自ずと相手にも伝わり、仲良くなれると思います。
    • good
    • 0

自分から見極めて、アプローチすれば良かったと、40代になっても後悔しています。


受け身だと、ロクな人間がよってきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A