アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で最初にできたグループに入ったんですが、自分ともう1人の友達があとから入ってきたせいか軽く浮いてます。
なのでその友達ともう1人グループの人と3人で日頃いるんですが、やっぱりそのグループにも入ることがあります。グループの人とは仲良く話してくれるし仲良くなれそうなんですがやっぱり距離の詰め方が分からず誘ってもくれないのでどうしたらいいか分かりません。あったら楽しく話します。けどやっぱりグル
の人がカラオケなどにも行ってますし、悲しいです。

どうしたらもっと仲良くなれますかね?向こうの人は優しく話しかけると話してくれます。

A 回答 (1件)

まずは会話力だと思います、何を言っているか分からない部分が文章の中で見受けるので、これが会話でも同じだと、少々コミュニケーションが難しいと感じる可能性はあるかも…?



意図的に行なっている場合であれば良いとは思いますが…そうでないのなら、工夫をしても良さそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!