この人頭いいなと思ったエピソード

毎日どんな事を積み重ねたらダイエットに繋がりますか?例えば毎日水を毎日二リットル飲むとか、私は20キロ落とさないと普通体型になれません。どなたか良いアドバイスがあったら教えてくださいm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (7件)

糖質は白米より玄米や押し麦などに変える。


後はバランス良く食べて
たくさん運動する〜♪
簡単そうだけど~中々ねぇ~人のこと言えないよ〜〜ごめんね〜♪
    • good
    • 0

過度なダイエットは身体に支障をきたします


炭水化物など一切抜くでも実質痩せられますけど、身体が追いついていかないでしょう
毎日なにかをしてダイエットをするならまず運動をした方がいいです。
毎日の行動を早めたり、(例えば早歩き) あとは寝る前にストレッチ、そしてサプリなど飲むとグッと効率よく痩せれます。
毎日なにかをすることで結果がでますので継続力は大事です。
おすすめのサプリがあるので良かったら参考にどうぞ
こちらは痩せられる上に栄養もしっかり採れるのでとてもおすすめです。
↓↓↓
http://ameblo.jp/ms09tk/entry-12235840136.html
    • good
    • 1

将来、受ける身体へのダメージを無視してもいいなら、、、


炭水化物を絶つ。
糖分も絶つ。

具体的には、
米、パン、麺類、芋など、大豆を含む豆類、お菓子、カロリーのある飲料、果物、、、
全部ダメ。
あと間食も一切しないこと。
できれば肉や魚、乳製品などタンパク質も摂らないこと。

俺はこれで4ヶ月で90キロから30キロ落とした。
これ自体はさほど難しくはない。
食わなきゃいいだけだしよ
問題は、その後のリバウンドいかに防ぐか、だ。

明日から食べるのはコンニャクとキノコ類だけ。
飲むのは水だけ。
桜の開花時期まで続けろ。
食えばブタ。
    • good
    • 0

炭水化物抜く。


野菜中心。
運動。
めっちゃ痩せるよ
    • good
    • 1

水と魚とサラダだけ食べて規則正しく生活して毎日運動すれば痩せると思います

    • good
    • 1

プールに通うとか

    • good
    • 1

摂る以上のカロリーを消費すること。


消費するためには有酸素運動が効果的。
基礎代謝(運動しなくても消費する分)量を上げるためには筋肉をつけるのが効果的。

どうも楽してダイエットしたいようにお見受けしますが、せめて毎日
・ストレッチ~トレーニングチューブを使った軽い筋トレを20~30分
・体が熱を持ってきたら外に出てジョギングまたはウォーキングを30分以上
これを毎日でなくても、少なくとも週に4日実行すれば、一月もすれば数キロは痩せてくるはず。
ちゃんと続ければ半年後には達成できるかも?

当然ですが、食べる量を増やしたら効果にも影響あります。
水ばかり飲んだって痩せるわけありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!