dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車に、ネズミ取りや覆面パトカーを発見出来る、レーダー探知機付けてますか?

A 回答 (4件)

むかしネズミ捕りで捕まって罰金の手続きしてるとき


「このお金でレーダー買えたのにねー」っておまわりさんに言われたので
そのあと買いました。
ぐるなのかなぁとおもいました。

今はつけてません。
    • good
    • 0

モチロン!

    • good
    • 0

友人から頂いた探知機が付いてます。


やや古いので、どの程度対応できているのか、正直わかりません。
付け続けている目的は、取り締まりを察知したいという事よりも、視界の隅にある事で、「スピードを控えよう」と思う気持ちを忘れないためです。
ここ数年、歳のせいもありましょう、スピードは控えめになっていますので、本当なら必要ないのかもしれないです。
    • good
    • 0

つけているけど…



それがどうかしましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!