アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪のZeppなんばって、入場に年齢制限あるんですか??

A 回答 (4件)

http://ticket.st/places/osaka-155

年齢制限があるのならチケット自体 あなたには買えなかった筈だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
チケット買えました…………。
でもそのページでは買ってませんし、そのページには私が行きたいライブはのってなかったです…。

お礼日時:2017/01/04 23:18

公演の種類によってあります。


アルコール販売が行われる時は、20歳未満は入場できません
アルコールが販売されなくて主催者が未成年でもOKで開催された公演であれば、未成年でも入れます。
入場の時には身分証明書のチェックがありますので、20歳以上だと言っても入れない時はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/04 23:13

大阪府青少年健全育成条例で夜間立入制限規制があるので、公演によって年齢規制があります。

昼間のイベントにはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/04 23:13

でもそのページでは買ってませんし、そのページには私が行きたいライブはのってなかったです…。

」←その為にURLを貼ったのです・・

本来 第三者に聞くよりもZeppなんばに聞いた方が確実なので・・

問い合わせしてみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
完全に問い合わせの事を忘れてました…!!(´•ω•`;)

お礼日時:2017/01/04 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!