アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を施設に預けている友達について

友達は❌1

3人 子供がいます

1人は元旦那さんが引き取り 2人は施設に預けているそうです

まだ友達になって数ヶ月で よくわかりませんが 友達は3年 同棲している彼氏さんがいます

友達も仕事してます

お金がないから引き取れないというんです

でも友達はパチンコ閉店までいたり

年末に3万勝ち

そして子供さんが施設から外泊で4日くらい帰ってくる予定でした

しかし友達が子供を迎えにいき 子供と実家に帰りました 彼氏さんにいつ迎えいくと聞いたそうです

彼氏さんから(勝手に外泊決めるな!)といわれたそうです

それで実家に帰ったのもあったのかなと

彼氏さんから養ってもらってないそうです

しかし クリスマスプレゼントも買わない

子供が正月にきても何も買わない(実家に帰ったけど親が乗せていってくれないから買いにいけない 子供にほしい言われてるけどDSは高くて買えない)

同棲しているほかに プロポーズされている人がいる

でも正月に喧嘩 遠距離無理とか

子供を施設に送り 彼氏さんのところに帰って

連絡きた内容が相手されない 愛情感じられない

いまの彼氏とは別れて子供を引き取り母子になり手当貰う 生活保護とか

男うんるんより子供じゃないの?と

私は間違えですか

A 回答 (3件)

その母親といるより施設の方が良いように思います

    • good
    • 1

子供より男。


男より自分。
子供に愛情がないか、
子供は自分の好きにしていい自分の持ち物、な感覚なんでしょうね。

そういう母親に育てられるより施設で育つ方が、子供たちは安全で健全かもしれない。
    • good
    • 1

友達が間違ってます。

だけど、その人をあなたがどうこうはできないと思います。私ならそんな人間とは縁を切ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

以前 友達になりたての頃

お金を貸してほしいと頼まれました

友達になって1ヶ月くらい

子供を育てて頑張っているなら

貸したかもしれません

同棲していて彼氏さんは趣味に金を使いないとか

お断りしました

お断りしたら さよならでした

こういう人と関わりもたなくします

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/05 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!