アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型男性40代、B型女性30代、3年付き合っています。
3日前に彼を怒らせてしまい、ラインをしても既読スルーです。
今までもささいな事で怒らせてきましたが、二日間は罵声のようなひどい言葉で責められるような内容(もうお前のような女とはやっていけない、バカすぎる、さよなら、死ね)ひどい言葉ですが、私の気持ちはそれ以上に強く別れる事を考えたら吐き気さえしてきます。それで3日後にはいつもは会って話して泣きじゃくって許してもらう感じで元に戻っていました。3年付き合って4回くらい同じような事がありました。
今回も同じ感じで怒らせてしまい、いつものように罵声のような言葉が入ってくるかと思っていましたが今回は、私が謝りのラインしても、何入れても何も反応がありません。最初は未読スルーで1日後に既読、次は半日後に既読。ブロックはされていないようなのでそこは安心していますが、全く返信なしです。
今までとは全く違うのでとても不安で食事も飲み込めない感じです。

普段は毎日連絡を取り合う仲です。ラインが多いですが。。ラインさえ返信がないので怖くて電話もできません。

時間を置くとさよならが近くようで怖いです。
AB型の事を調べると、本気で嫌いになったら本気で別れる事が書かれているのをよく見ますが、時間置くのがいいのでしょうか、返信来なくても連絡した方がよいのでしょうか。

私はB型で一途で彼の事しか見えないタイプです。
一日中考えてしまって辛いです。

A 回答 (6件)

血液型とか出すし、別れることを考えたら吐き気って、あなたは立派にヤバい人です。


そりゃ逃げるでしょう。
ストーカーの素質が満タンですので別れていろいろな相手の物を捨ててください。
どうにも駄目なら病院いってください。
    • good
    • 2

血液型は殆ど関係してません・・



その人個人の性格です・・

感情の起伏が激しいだけ・・

それを理解したから3年間も付き合ってたのでは?

理解せずに付き合ってたのなら 3年間 あなたは 彼の何処を見てたの?
    • good
    • 0

電話をかけてみたらどうでしょう


対応にならなければブロックされてますね 鳴り続ける
怒らせた内容がわからないのでなんともですが、3回目で気づかなかった貴方が悪いと思います
喧嘩の理由!を補足ください
    • good
    • 0

>怖くて電話もできません


って30代にもなって何してるんですか。
サクッと電話してみればいいのに。

若い頃の恋愛と違って、30代、40代にもなれば病気であっさり死んじゃう人だって出てくるんですよ。
「彼ってAB型だから〜」とか言っている間にも彼と過ごせる時間は着々と減っていってるんですよ。
勇気を出して彼に連絡してください。
    • good
    • 0

血液型で人を分類し当て嵌めようとしているのであれば、その通りにしかならないでしょうね。


人は血液型で性格等が決まる訳ではありませんし、血液型で分類できる医学的根拠も論理的根拠もありません。
単にいつのデータでどう言うサンプリングをしたのか不透明な統計データを一人歩きさせた者がいますし、それに乗せられた人達が
益々拡散させただけであって無意味な物であり、単なる数字上の分類データでしかありませんので、それを当て嵌めようとする事に
強引さがありますしね。
御自分の事を言っている部分もありますが、それは視野の狭い思い込みであって無理に当て嵌めようとしているだけ。
冷却期間をおいて、それから謝った方が良いでしょう。
その際に要らない事は言わない書かない言い訳しない。
素直になる事が大事。
決して血液型でどうのこうのではありませんから、良く考える事です。
    • good
    • 1

彼は、あなたのことを気に掛けながらも距離を置こうと思っているのですよ。

彼の方から仲直りは無いでしょうね。

このままの状態が続けば2人の仲は、ハイそれまでよ~になるでしょうね。仲直りしたいのであればあなたの方から何度でも謝ることです。B型の女性はAB型男性のいうことを理不尽と思いながらも聞き入れてしまうものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!