アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始の間に身の回りの物を直したりしましたか。
どんなものを直しましたか。
まだお休があるというかたは、直すご予定のある物でも構いません。
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 直したもの、直す予定のものは、物でなくても結構です。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/01/05 22:33

A 回答 (1件)

中学1年の娘との関係修復ですかね。


反抗期かはわかりませんが、なかなか話す時間もなかったし・・・。
年末年始、買い物行ったり、初詣に行ったり楽しい時間を過ごすことができたかと。そのおかげで嫁ともいい具合でしたし。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれは良かったですね。
学校生活や、友人との付き合いや、塾や、部活など、中学になれば1日が24時間で足りない人も出てきます。
家族と話す時間も、意とは反対に、そのような時間に割かれて持って行かれてしまい、家族の心と心が離れてしまう方向性に傾きます。
人と人ですので、話し込んでゆけば、初めて屈曲に気が付いたり、治そうかなと純粋に思えたり、何気ない声かけや話し合いはとっても重要だと思います。

お礼日時:2017/01/06 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!