プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでホテルマンなどの接客業に勤めていました。
ワケあって今月から無職で彼女と別れた28歳の男です。
求人サイト見てても自分に合う仕事が見つかりません。

仕事を見つける
彼女をつくる
絶望して自殺

どれが一番楽だと思いますか?

A 回答 (4件)

アナタに合う仕事などありません


金が欲しかったら働く
それだけです
    • good
    • 0

求人サイトではなく、きちんとハローワークへ言って下さい。


結構、求人サイトでは掲載している内容(条件等)が異なる場合もあります。
    • good
    • 1

自殺以外ですね。



まぁ彼女は無理ですね。
まずは仕事。
あと勉強。

前向きに。
    • good
    • 0

仕事を見つけるのがいちばんいいです。


無職だと彼女もできませんし、できても彼女に依存してしまうかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!