【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

相談です。



私の友達が彼氏と別れました。

その友達の元彼からTwitterのフォローが来たんです。

特に意味なくフォローを返しました。

するといつから絡んどん?とか男好きって言われました。

絡んだことといえば

いいねした人にやるってゆーのをやって

ありがとうで終わったんです。

全く絡んでないのにそうやって言われたのは辛かったし、正直いらつきました。



その友達は学校でリーダー的存在なので、それが原因で新学期始まってからいじめられるとかはいやです。

どうしたらいいと思いますか??

意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (1件)

それは怖いですね…!


私なら、その元彼と絡んでる別の友達に相談して自分の仲間を増やします(笑)
それか、リーダー的存在の子と仲良い子がいるなら、その子に「ほんとは違うのに勘違いされて辛い…」と相談する振りして仲間にします(笑)
まわりを固めるのがいい気がします。何も無いといいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談聞いてくださってありがとうございます (;▽;)
そうやって仲間にするのありですね(笑)
すごく気持ち的に落ち着きました。
ありがとうございました (≧∇≦*)

お礼日時:2017/01/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報