アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男性20代後半です。仲の良い友人と複数人で飲みに行き、朝まで遊びました。皆が寝てしまって20代後半の女性と2人になり、雰囲気的にキスを何度かしてしまいました。
帰りの道中のシラフのときにも、キスをしております。
お互いがお互いをどう思っているか、自分も相手も分からない状態で、そのことを会話しました。
お互い恋人はいません。

悩んでおり、これは今後どのようにしていけばいいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • その後ですが、相手のことを意識してしまうようになり、好きになりました。
    それから2人でホテルに泊まりましたが、キスまででそれ以上の線は越えないようにしています。
    好きになったので、付き合ってほしいと告白しましたが、返事待ちの状態です。

      補足日時:2017/01/21 14:38

A 回答 (4件)

流れでキスをしたからといって、互いに好意があると決めつけない方がよいと思います。



だだ、嫌な相手とはそうならないと思うので、脈ありくらいは思えるでしょう。

今後自分が相手を気になるならアプローチ。そうじゃなければ放置…相手がアプローチしてきたら、それから考えればよい。
    • good
    • 0

気がないのならはっきりごめんと言った方がいいです


女からしたら期待してしまうから
    • good
    • 1

あなたが彼女を少しでも気になっているなら、始まりはキスだとしても遊びに行くなど仕切り直しが良いと思います^_^


何とも思ってないなら何もなかったことにしましょう☆
    • good
    • 1

ワンナイトと同じく何事もなかったかのように接しましょう‼


若気のいたり‥20代後半ならば、若気のではありませんね。

セフレのように友達として‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!