プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦那やっぱりいないと寂しいです 子供達も お父さん大好き 元サヤに戻れるかな?おかねないし今のままの母子家庭がいいのか

A 回答 (9件)

あたしも思います。

親が離婚してから、両親がいる家庭をみると戻ってほしいなと思います。ですが、周りに母子家庭がたくさんいるので、いまはそこまでないです。
たまに父親に会います。
けど、子供のことを考えると、両親揃っていた方がいいかなと思います。
    • good
    • 0

元サヤ、良いでは有りませんか?


只、離婚した原因はしっかり把握して二度と同じ失敗を
しない事。 これを元旦那と強く心に誓って下さい。
取敢えず二人で相談して下さい、上手くいけば良いですね。
今年のラッキー第1号毎年、記念日に出来ればそれもよしです。
    • good
    • 0

お二人の気持ち次第かと思います。


戻れるのならいいけど、一度気持ちが離れたのを子供を理由にもう一度というだけでは元旦那としてもすぐには「はい」とは言えないでしょうね。

もう一度じっくり話し合ってみられてからどうするか二人で考えるべきことなのではと思います。ここで他人がどう言っても仕方がないかと。
    • good
    • 1

離婚した理由によります。


この人とは一緒に暮らしくないから離婚したんでしょう。そうであれば、一緒になっても 再び分かれることになります。
    • good
    • 1

なにをふざけたこといってんの


あんた離婚離婚と騒いで
どれほど相手に悪口雑言浴びせかけていたのよ
子供達の事なんて何一つ考えずに
離婚だ
別れる
信じられないって
わめき倒し
親や友達にも迷惑かけてきたの忘れたの
いまさら
ふざけてんじゃないわよ
散々言葉で殴られた相手が
あんたを抱くとでもおもってんの
    • good
    • 1

この掲示板に相談している時点であなたは旦那さんとやり直したいと思ってます、外野の意見は気にしないで自分に正直にならないと後悔しますよ、再婚すべきです。

    • good
    • 0

なぜ離婚したか思い返してみてください

    • good
    • 0

元旦那さんとの老後が想像できますか?もし別れたら振り回されるのはお子さんです。


別れてお互いの存在の大きさに気づくとしても、もう数年様子を見てからがいいかと。
    • good
    • 0

>子供達も お父さん大好き



この一文が全ての答えに思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!