プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外見で人を判断できないとは言いますが
人相学的に「この人は危ない」となる容姿や人相は確かにいるそうです

入れ墨いれまくってあきらかなヤクザとかはまぁ外見で判断するなと言う方が無理なのですが
そういう極端な例以外で、つまり普通の格好している人で
「こういう人相(容姿)は危険!」と直感することありますか?

A 回答 (4件)

一番んは動きです!


ほぼ道にひとがいないのに
とろとろ歩いてる人とか(((((((っ´Ι`)ノ
2︙その時にポケットに手を入れてる(•ө•)
3帽子を深く被ってる人←普通です(・・;

みたいな感じですかね?

私が会った不審者ですので↑
    • good
    • 0

『警戒する容姿や顔を教えてください!』



1.目が額に一つしかないかた、2.どもる人、3.目が・点の人。オラo(o・`з・´o)オラプンプン!!!

4.目が線の人( ̄ー ̄)ニヤリ。。。。『冗談』笑。。。。

クンコバ様と同じです『顔を動かさず、目線だけでいろいろ見る』←ラッパカイ(僕だけの隠語)が多いです『かっぱらい』泥棒ですね(笑)

知りたがり屋。。これも警戒です。。ゲスの極み乙女みたいな顔も警戒するベッキィーですね

やはり目は、社会の窓、、では無く、目は口ほどにと言います。。。

養子は、男性がお婿さんにらる事です、、表題とは無関係ですのです。。。

容姿、、、いつも色つきメガネをかけている人。。臭いますね、、

あとは、直感しか御座いません。。。。もういいでしょ(笑)
    • good
    • 0

目つきですね。


顔を動かさず、目線だけでいろいろ見る人は経験則としてまともな人はいません。
盗み癖がある人は、だいたいこれ。
    • good
    • 3

病気でもないのに眉全剃り



EXILEのあつしみたいにボウズ頭に線が入ってる

ガタイがいい

がに股歩き、ヤンキーみたいな歩き方

異様に帽子やフードで顔を隠したり伏せたりしてる


こんなんかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!