プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中高一貫に通う中3なんですけど、私の学校には高校入学論文というのがあってそのテーマを決めないといけません。私がいいなと思ったのは

シャーロックホームズの人気の秘密
脳死の定義と臓器提供のあり方

の2つです。どちらがいいと思いますか?また、その論文には担当教師がつくんですが、シャーロックホームズの方は国語の教師がつくと思うのですが、脳死の方は理科の教師がつくと思いますか?それとも保体ですか?

A 回答 (1件)

中高一貫の高校生です。


まぁ、外から入ってきた人なので、あまり中高一貫の肩書きは関係ないのですが...w

私はシャーロックホームズの人気の秘密の方が良いと思います。
肩苦しいテーマより、誰もがしってる話題でユーモアを交えて、興味のある論文の方がある意味、教師受けすると思いますよ。
脳死は多分理科でも保体でもなく、現社がつくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!