プロが教えるわが家の防犯対策術!

しかし、
日韓国交断行ですね?
韓国朝鮮人
バカなのかこいつらは?
国家レベルの信用を失う行為をしている事を
全く解っていませんね?
韓国が自滅してそれをまた日本のせいにするのはいつですか?

A 回答 (4件)

「悪貨は良貨を駆逐する」と言う日本の諺がありますが、彼らは今その状態ですね。


中には良識的な事を言っている方々も居りますが、極少数派になっていて主流に潰されている。
例を上げて言えば地動説を唱えたガリレオが主流の天動説派によって潰されていくのと同じ状態と言う事でしょう。
自分達の都合が悪くなれば日本へ転嫁するのはいつもの事で、最近では日本人韓国客が減った事に対して自助努力もせずに
日本政府へ「なんとかしろ!」と言ってくるレベルですからね。
菅官房長官がウィーン条約についてサラッと会見で触れましたが、それが世界へ発信されていれば韓国は国際条約を守らない国
として認識されるでしょうし、何れにしても周りを見る事が出来ないですからね。

> 韓国が自滅してそれをまた日本のせいにするのはいつですか?

自滅しなくても経済低迷を日本へ転嫁している様ですから、国家破綻すれば日本がそうさせたと言うのは目に見えています。
自滅は時間の問題でしょうし、中国とアメリカの関係が良い方に進めば韓国の役割は殆ど無くなりますので自滅も加速する
だけでしょう。
なにせアメリカも日本の位置を重視する必要性も下がりますから、日本としてもアメリカの御機嫌伺いせずに独自政策が
行えますし。(笑)

日韓断交は日本側からでは無く韓国側から出して貰いたいですし、その方が都合が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 13:16

そもそも国際関係はアナーキーです

    • good
    • 0

日韓国交断行なんて言葉は在りません。


言うならば、日韓国交断絶です。
拙の希望は、韓国側から言い出し、
日本が受ける形での断絶ですね。
少なくとも、日本は紳士たれ。
    • good
    • 1

>韓国朝鮮人


>バカなのかこいつらは?

 中には、良識的な韓国人もいるようで
全ては、馬鹿じゃない事に驚いたよ

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/cat …

>国家レベルの信用を失う行為をしている事を
>全く解っていませんね?

 中国に良い様に利用されて捨てられるんじゃない

>韓国が自滅してそれをまた日本のせいにするのはいつですか?

 遠からずでしょうね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともな人がいるのは驚きです。 回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!