電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows Liveメールでウィルスバスターを導入しています。
受診メールで、(おかしいと思う物は)メール開かず、今後@以下を迷惑メールに振り分けしています(毎日50通来ます)。振り分けられた中には間違いもあるので、開かずメルアドだけ見て、消去しています。

消去しても私のパソコン中で活動する事があるのでしょうか(もうこれ以上はどうする事も出来ませんが・・)
私のやり方で、注意点、間違いがあれば教えて下さい・・

A 回答 (1件)

ウイルスは、受信しただけで活動することは殆どありません。


削除と、ウイルスバスターでスキャンすることで防げるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました、ありがとう

お礼日時:2017/01/09 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!