アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震が起きた日について
阪神淡路大震災が何年何月何日何曜日何時何分に起きましたか?
ひがしにほんだいしんさいがなんねんなんがつなんにちなんようびなんじなんぷんにおきましたか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の仕方が下手で、すみません!!

      補足日時:2017/01/11 15:41

A 回答 (3件)

平成7年1月17日5字46分と、平成23年3月11日14字46分です

    • good
    • 10
この回答へのお礼

私からの質問に答えてもらえて、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/12 16:58

質問投稿出来る環境なら自分で調べられるでしょう。


データとして残って居るのであって変わる事は無い事実ですから、自分で調べましょう。
こう言う質問をしていると自分で何も覚えられなくなるし何も出来なくなりますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!