アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHARPの液晶テレビにこたつが当たって割れて画面の3分の2ぐらい見えないです。
どうしたらいいですか??

A 回答 (5件)

液晶パネルの破損ですね。


パネルごと交換する方法はありますが、実査し問題として買い替えの方が現実的でしょう。
金額的にも買い替えに匹敵する費用が必要です。
    • good
    • 0

ご臨終です。

    • good
    • 0

液晶テレビの液晶交換は買いなおすのが定石


物によるけど修理する金額で新しいのが買えます
    • good
    • 0

液晶割れは修理できません。

買い替えです。
    • good
    • 0

どうするもこうするも修理か買い替えしかないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!