アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の成人式の後、息子が同級生達とお酒飲みに行きました。かなり酔ったやんちゃな子にからまれて、なぐられた際に前歯が1本抜けてしまいました。対処方法、アドバイスお願いいたします‼

A 回答 (3件)

一応被害届と、治療費を。


大変でしたね、ぼっちゃま大丈夫ですか?
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。アドバイス参考になりました。心配までしてくれて。涙が止まりません。ほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2017/01/11 23:04

病院、歯医者に行って証明をもらってそれをもって警察に被害届を出しましょう。

それによって、相手を訴えるか、示談するかでしょうね。
とにかく相手は傷害罪は免れないと思いますし、民事でも慰謝料と治療費の請求はできるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/01/16 22:47

昨日も同じ質問してたけど、歯医者に行きましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!