プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの頻度を聞いたところ、良くて2週間に一度くらいと言われました。
付き合い始めからこのペースってありますか?
お互い社会人で、家は電車使って一時間はかからないぐらいの距離です。

A 回答 (3件)

こんにちは。



>付き合い始めからこのペースってありますか?
人によると思いますが、あり得ます。私は嫌ですが。

2週間に一度なんて考えられない。
なぜなのか相手に聞いてみたい。

だからと言って、会う頻度を多くしても
相手に無理をさせるだけです。それも嫌ですよね。

この場合私なら、その人と付き合うけど、
他にも恋人候補を探して作ると思います。
だって、人生で自由に恋愛できる時間は少ないですからね。

別れてもいいと思いますよ。これでは盛り上がれない。
今ここで感じる違和感は、付き合い続けても消えることはないし、
ストレスとなってたまり続けるだけです。
もっと広く相手を探した方がいい、というのが私のアドバイス。
    • good
    • 0

相手が男性か女性で変わると思います。


男性で付き合い初めならちょっと間が空きすぎな気もしますが許容範囲。
中には月1でも良いって人もいましたね。
女性だと2週間に一度というのはちょっと不安になりますね。
付き合い初めならそれこそ毎日でも会いたいし連絡は必ず取ります。
お互い社会人というのを考慮しても週1は譲れないところです。
    • good
    • 0

休みは違うの?


毎日でも会いたいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!