アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流産後の生理について教えて下さい。

12月半ばに流産してしまいました。
手術はせず、一週間収縮剤を飲み、その後の診察で、1月末には生理がくるでしょう、2月の後半になっても生理が来ないようならまた来てください。と言われました。
まだ茶色っぽいナプキンが少し汚れるような出血がありましたが、1月10日に鮮血が出始め、次の日には大量出血が始まりました。すこし早いと思いましたがそんなものなのかと思ってます。

そしてその日の夜から5センチくらいの塊がトイレにいくたびに出るようになりました。
体調は少しふわふわするかな?くらいで、あとは少し顔色が悪いみたいです。

二日間塊やら大量出血やらでこのまま出続けて平気なのか不安です。

そして、流産の触診の時に25ミリの子宮筋腫が見つかりました。まだ心配のいらない大きさだと言われましたが、この出血は流産後だからこうなのか、筋腫があるからこうなのでしょうか?

体調的にはゆっくりしてれば大丈夫かな?と思っているのですが、病院に行った方がいいのでしょうか??
運転するのもひと苦労なのでこちらで先に質問させていただきました。

不安なことがたくさんで、ざっくりな質問で申し訳ありませんが、色々教えて貰えたら幸いです。

A 回答 (1件)

病院に電話して、受診したほうがいいかどうか、聞いてみるといいですよ。

私は行ったほうがいいかな、って思います。
危ないから送ってもらうか、タクシー呼んでください、

途中で激痛や、貧血で意識がくらっとしたら危ないですので。
    • 0
この回答へのお礼

今実は入院中です。
原因はまだわからないのですが、とりあえず貧血の治療をしています。
回答いただきありがとうございました(^^)