プロが教えるわが家の防犯対策術!

スノボ初心者です!

新しいダブルキャンバーのボードを買って、昔のボードのride revoltのビンディングを外して付けようと思ったのですが、、ネジひとつしかなく外し方がわかりません、、

早急に教えていただければ!( ̄▽ ̄;)

明日行くのでー

「スノボ初心者です! 新しいダブルキャンバ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結果朝5時20分発で、ゴム軍手で無理矢理ドライバー回して付け替え成功、終わったのがギリギリ4時50分でした。なんとか間に合い初ボード初ライドできました!

    ybeatさんにはなんてお礼を言っていいのやら!

    本当にありがとうございました!

      補足日時:2017/01/15 20:00

A 回答 (4件)

とにかく、この水色のバッドをめくって、中の4本ねじを外さないといけませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかくそれをしようとしてるのですが、、どこからめくったらいいのだこれえ、

お礼日時:2017/01/15 01:35

写真の下の方にある、小さい隙間って、ねじですか?


ねじだったら、それを外せば、水色のパッドも外せるか、浮かせることができて、中のねじとディスクにたどり着けるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおー!

ネジです!

それっぽい!

でも今あるドライバーネジ山がギリギリ合わない( ̄▽ ̄;)うわ、、

無理矢理やればギリギリ行けるかどうか

お礼日時:2017/01/15 01:37

ねじを外したら、たぶん、前後にずらせば、外せると。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!行けました!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 01:40

まにあってよかった。


たぶん、急いでると思ったんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と思ったら中のネジが三つ取れなくて今あたふたしてます( ̄▽ ̄;)

3のサイズが小さいドライバーしかないので、大きいの買ってきます!

お礼日時:2017/01/15 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!