電子書籍の厳選無料作品が豊富!

信じない方は信じなくていいです。




私は霊感があり、予知夢がすごく見えます。


・突然スマホの画面に謎の字が出たり、女の叫び声などが出る。


・予知夢で見たので買い物する洋服の数と合計金額を買い物する前に当てる。


・厄年ってこともあり、厄祓いへ行くと
『今日はなんか来ると胸騒ぎしていた、とんでもないもの連れてきましたね。
あなたも2人の生霊も。念がとても強い。あなたも誰かを強く思ってはダメ。』と言われました。


本当にそうで憎い人がいてその人の事を泣きながら怒って心の中で『罰当たれ』など思った翌週に原因不明の感染症にかかって運ばれ入院。
1ヶ月以上まともに食事が取れない程の重症。



それからまた、憎いと思った人が2人いて1人はケガで仕事が出来なくなり。
もう1人はまた謎の救急車で運ばれるほどの体調不良。



母がこの時はいたので、見たり聞いたりしていたので信用してくれています。

他には話しかけられり、追いかけられたり、棒で殴られそうになったり…
などがありました。


小さい頃から人とは違う何かを感じていて、それは母と祖母にしか話していませんでした。


それが最近は人の死も身近な人だと分かります。
今まで3回当ててきました。日にちまで当てる時もありました。
お祓いや会話などはできませんが…



夢で祖父の死があとどれ位か分かっていたのに私は祖母に黙っていました。

夢の中で祖父が祖母の腕をそっちの世界に引っ張ろうとしていたからです。
その腕を引き離したのは私でした。

そして死神が私に余命宣告をしてきました。



私はそれを回避しようと奇跡を起こそうとしましたが、すぐに祖父は亡くなり、祖父が次の日姿は見えませんが、私の名前を呼んできました。

祖母を探してる様に感じました。
『まだ祖母は行かせられない、もうちょっと先に天国で待ってね、祖母は私が守るから』と言いました。


ですが、私は祖母の泣いてる姿を見てつい全て話してしまいました。


私が話してたら亡くなる時に祖父の傍にの居られたかもしれない、祖母が何もしてやれなかったと後悔しなかったかもしれないと思ったからです。


ですが、『私の所には出てこないのかね』
と逆に嫌な思いにさせてしまいました。



『きっと祖母と引き離したからだと思う、でも祖母はまだそっちへは行かせられないから』

と私は言いました。


逆に嫌な思いをさせて本当にダメ孫だと後悔してしまいました。



これからどう大好きな祖母と向き合えばいいのか分かりません。

A 回答 (7件)

友達がガラ携の時にいきなり限界と文字が出て壊れました。

その友達も凄く霊感あります。一緒にいたら妙な経験しますから。霊感が本物なら助けてくれる神社仏閣があります。その能力がなければ邪気魔物の類ではないですか?そちらの方が本当に危ないですよ。
    • good
    • 1

宝くじの当選番号や当たり馬券も教えてくれよ。


当たったら
あなたに分け前あげるからさ。
    • good
    • 0

スマホがウィルスに感染されているかもね。

    • good
    • 0

まず、相談者は確かに霊感がある様です。


1)天然の水晶を持ってください。(常にですから、ブレスレットがいいでしょう)
2)天然の塩(食塩ではダメです)を、二握り分を丈夫な袋に小分けして持ち歩いてください。
祖母さんが、霊感があればわかりますが、無いと近くにいても判らないときが大半です。
その祖父さんですが、相談者の見たのは祖父さんではなく相談者に付いた生霊が姿を変えたものです。

1)祖母さんの自宅に、「塩の結界を張る事です」
天然の塩を、指先で3~4掴み程度をサランラップで包んでください。
それを4つ作り、祖母さんの自宅の部屋の4角にひとつづつ置いてください。
その後に、家の排水溝へ(流し台・風呂場・洗濯排水を流す場所・トイレの中)にひとつかみづつ撒いて流してください。

それをすることで、自然と祖母さんとは今まで通りになります。
    • good
    • 2

貴方の事で泣いてるんでしょうね。

    • good
    • 0

精神科受診。

それしかない。
    • good
    • 2

ぜひ精神科へ行ってここに書いたことを伝えてください。

祖母とのコミュニケーションがうまく行くように
なるためにはそれしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!