アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近見る夢は白黒です・・・コレって何かあるのかしら??
あなたが夢について気になっていることを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    夢を見る睡眠は良質?熟睡は良質な睡眠の証?専門家に話を聞いた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/1589667e5b9 …

      補足日時:2017/01/18 10:09

A 回答 (4件)

カラーの夢。

冬なのにサクラが綺麗でビックリです。夢の中でしました。
    • good
    • 1

自分がけがしたり死んだりした夢をみると正夢にならないか不安になります。

    • good
    • 0

夢は脳機能の一つですので一々気にしません。


未だ全てが解明された訳では無いですが、夢に意味を求めたがる人が実に多いのには呆れますね。
特に夢占いなんて何の論理的根拠も無く言ってくるだけでしょう。
バッカバカしい。(笑)
    • good
    • 0

そういうオカルト話は本気で「有害」なので、話題にしてほしくないです。



夢で白黒!もう全財産を私に譲渡しないといけないという意味です!大変だ…
いますぐに以下の口座に全財産を送金しなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!