プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボン・ジョヴィ のファンの者です。有名な曲の "Livin' on a prayer" の中で、リッチー・サンボラが口に加えている「トーキング・モジュレーター」という楽器の音が、耳障りで仕方ありません。リッチーのことは大好きなのですが、せっかくの名曲がこの音のせいで感動がいつまでたっても半減してしまいます。素人でも楽器音を消せるソフトなどがあれば、お教えください。よろしくお願いいたします。(参考URL:)

「一部の楽器の音を編集して消したい。」の質問画像

A 回答 (1件)

「SpectraLayers Pro 4」が使えそうですが日本語版があるか良く判りません。

30日間トライヤル版をお試しされてみては…(リンク先のかなり下の方に有ります)
http://www.magix-audio.com/us/spectralayers-pro/ …

元々は「Sony Creative Software」の物だったのですが「MAGIX」に移ったので…
「一部の楽器の音を編集して消したい。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答をいただき、誠にありがとうございます。英語でかなり不安ですが、ビギナーズラックを信じてトライしてみたいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/01/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!