プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳で19と嘘ついてキャバクラで働ける?笑

A 回答 (6件)

身分証明書提出しなければなりません!


自分が親なら子供はキャバ嬢だったらどう思います?

もっと客観的に自分を見てください!
働けると馬鹿なことを言ってる人はあなたの不幸を楽しみにしている人です!

自分を幸せに出来るのは自分だけなんです!
貴方にはまともな大人の知恵が必要です

今は悪い大人の知恵しか入ってません!
自分を客観的に見つめ直してください

1年後…3年後…幸せな自分計画してみてください。

悪い大人に流され溺れない様に、
しっかりしがみ付いで生きてください!
    • good
    • 1

働けません!


お店が罰せられます!
    • good
    • 1

働けるでしょう。


お仕事を始めた場合、是非ともお店の名前と源氏名を教えて欲しいものです。
    • good
    • 1

簡単にお金稼げると勘違いしてませんか?


以前ニュースで埋められたのもキャバ嬢でしたよね?

もっと大人な人に相談してみては?
親とか!!!
    • good
    • 2

働ける店はお察しなお店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お冊子な店?

お礼日時:2017/01/16 12:12

その後の人生捨ててるならどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!