アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の大学生です。
彼氏いなさそうに見られるのが悩みです。

私は外見が童顔で幼く見られのに加え、なぜかウブ(?)そうに見られます。
友達は私の前では下ネタ言いませんし、「意味わかる?」とか聞いてきます(意味分かっています)
彼氏いると言うと驚かれます。男女共にです。

そんなに彼氏いなさそうに見えるのかと悲しくなりますし、なんか馬鹿にされているようにも感じてしまいます。
この前も、産婦人科でピルを貰いに行ったのですが(生理不順解消と避妊も含めて貰っています)受付の女性に「ピルの処方で間違いありませんか?」と驚いたように聞かれ、ジロジロ見られました。
何でこの子が貰いにくるの?みたいに思われてるのかなと勝手に想像してしまい、嫌な気分になりました。

ウブそうに見られないためにどうしたら良いですか?
私が下ネタとか言うとすごく驚かれたりして、周囲が勝手に作った私のイメージ(ウブそうというもの)がすごく嫌です。

A 回答 (4件)

童顔の人は羨ましいです。


年齢を重ねると、年齢がいち早く現れるのが大人っぽい顔立ちの人です。
それがずーと童顔の人が追い越すことなく、そのままです。
童顔の人はいつまでも若くいられます。
今はさておき、歳とともに童顔で良かったと思うはずです。
あばずれっぽいより、うぶっぽい方が男性受けもいいはずです。
自信もってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人っぽい人が羨ましく思うのですが、無い物ねだりなのかもしれませんね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/17 01:42

ストロングポイントだよ。


悪く言われているのは無いよね〜?
皆んなが持ってるイメージ、最大限に利用すればいいじゃない。
これから先、もっと強みになるよ。
たまに大人っぽいカッコしたりするとインパクトあるし。
勝手にアイドルみたいに、イメージしてます。気になる〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強味ともとれるんですね。自分では思いつかない考え方でした。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/17 01:40

う~ん、見てないからわかりませんが、お洒落な友達とかに、似合いそうな髪型、髪色、服の色、服装等相談してみてもいいかもしれませんよ。

    • good
    • 0

彼氏がいなさそうにみられるのは、


化粧や髪型、服装じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でもそう思ってオシャレしているのですが、今一垢抜けてないと思います…
やっぱり見た目の印象なんでしょうかね。

お礼日時:2017/01/16 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!