アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のいる女性で不倫にはしり、夫と子供より不倫相手が大事になった人いますか?子供はすてても不倫相手が
いいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんな人いねえだろう!熊じゃないんだぞ!人間だぞ!そんなにやりたけりゃ一日中ヤッテロ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の意味がわかりません。まわりにそんな状況になった人いるから質問しているだけですが。言葉があらすぎませんか?誰も不倫したいとはいってませんよ。

お礼日時:2017/01/16 20:01

旦那と子供を捨てて不倫相手に走るのは良くありません。

という事です。表現は違いますが同じ意味!
    • good
    • 3

居ますね。


不倫は間違いで許される事ではないですが夫と居て幸せになれない女性もいます。
クズな夫ほど体裁や家の事をする人間が居なくなるのは嫌なので離婚はしないですし
    • good
    • 4

子供を捨てさせて こさせる不倫相手なら 遊びでしょ



本気なら女の子供まで引き取りますよ
    • good
    • 12

昔の仕事場の人がそうだったと話してくれました。


旦那の暴力と同居してる義母からのいじめ、お金も入れてくれないから必死で生活費を稼ぎ元々太ってないのに、痩せてボロボロのときに救ってくれたそうな。
子供も連れてきたかったが、義母のせいで彼女に暴言をはく子だったらしく無理だったと。

彼女の腕には煙草の押しあとがあったから、一概に悪いとはいえません。
    • good
    • 5

賢いオンナは家庭を捨てないよ。

うまい風に両方に合わせる。知っているやつの話だけど、不倫して子供を捨てるオンナは死ぬ覚悟も出来ているらしいから、不倫相手がというより自分の道を見つけたんだろ。
    • good
    • 4

夫は捨てても子供は捨てないでしょう。


子供を連れて不倫相手でしょう。

と、思いますがいるんですよね。

私の母も主人の母もそうでした。
母親になっても女を捨てられない人がいるんですよね。

たまにテレビで流れる動物の育児放棄も似たようなものなのでしょうか。
母親になれない女。
    • good
    • 8

そういう人は世間に沢山います。

本当は「不倫相手」を大事に思うのではなく「自分の気持ち」を一番大切に思うからそうなります。他者の気持ちに思いを馳せる余裕が無いのです。
    • good
    • 17

全ての女性が、子供にたいして、愛情をもっているかと言うとそうでもないみたい。


子供を産み棄てたり、虐待したり、まして、不倫している女性は、旦那に似た子供にたいしても、嫌悪感を持つみたいです。悲しいけどこれが現実のようです。
    • good
    • 8

昭和の愛憎劇ですか~あべさだ・だぁ~!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています