アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が浮気しています。子供2人いて離婚したくありませんが、一度浮気発覚して相手の男と嫁に二度と2人で会わないようにし、連絡もとらないと約束しましたが今も連絡とりあっていて2人で会っています。証拠はありません。でも100%浮気していると自信あります。
皆さんにききたいのですが、相手の男と妻への復讐、何かありませんか?慰謝料請求考えてますがそれだけじゃ気が済みません。どうしても相手の男と妻に不倫したことを後悔させたいんです。良い方法あればお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

探偵を傭い証拠を掴み、慰謝料を請求してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。お願いする探偵さんきめてあとは契約するとこです。それ以外の方法があればお願いします。

お礼日時:2016/09/27 18:33

探偵を雇って慰謝料を請求する。


それでも満足出来ないのなら復讐代行屋に頼む。
ネットなんかで調べると出てきます。
私は使用した事がないので、詳しくは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復讐代行屋も考えてます。解答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/09/27 18:41

そんな浮気女を押し付けてやれば?


浮気女は、子供と会えない様にして追い出せばよいです。

その上で質問者さんは頑張って、出世や大成功でもすれば、最高の復讐で。
絶対に奥さんは後悔するだろうし、そんな女の亭主は、幸せなワケがないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親権をとることが妻への最大の復讐って思うし、子供2人そっちのけで不倫する妻にわたしたくありません。今の法律だと難しいけど(;_:)

お礼日時:2016/09/27 18:52

後悔とは気持ちの問題であり、


他人の気持ちはコントロールできないわけですから、
あなたが他人を後悔させることはできません。

あなたが騒げば騒ぐほど、
あるいは慰謝料が高額になればなるほど、
「あんなつまんない夫よりあなたの方が100倍ステキ」
と思うかもしれません。

まあ、復讐という意味では、
法的に証拠能力のある不貞の証拠を押さえて、
奥さんを有責配偶者にし、
あなたは一切離婚に応じない、というのが相手にとって一番しんどそうかなぁ。

それはあなたにとっても幸せじゃないだろうけどね。
でもあなたの一生を無駄遣いしてまでの復讐ですから、それなりに強力です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強力だけど……他の男と寝てきた女と一緒にはいられないし、体に触りたくもありません。悲しいけど……。

お礼日時:2016/09/27 19:01

GPSのリースがあります、詳しい事は【GPSリースで】検索して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

GPS妻の車につけてます。正直残酷でした。動きがわかりすぎて(;_:)

お礼日時:2016/09/27 19:02

不倫の証拠を男の勤めている会社に匿名で送る。


場合によっては、飛ばされるか解雇など効果絶大。
会社によってはもみ消す場合もあるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ考えてます。同じ職場だったので妻を辞めさせたけどダメでした。
匿名よりも自分で行って問題ないなら自分が乗り込もうと思います。絶対にただじゃ済ませない。

お礼日時:2016/09/27 19:09

その男の会社の出社時間に、回答者の前で出てきた、社員1人1人に、○○は、私の妻と不倫しています。

と末端までの社員にビラ配り、約200枚位コピー。作って写真があれば一緒にコピーし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。ビラは考えてます。会社と浮気相手自宅周辺にまこうか考えてるけど、これって訴えられるかな……?

お礼日時:2016/09/27 19:13

浮気が本気になってるようだけど、 人妻だから、楽しんでるだけで、捨てられるのが、


オチ、もし、再婚に至っても
いずれ、汚物としか思われません。ほっとけば
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほっとけるならそうしてる。(;_:)
この怒りの炎が消えればいーけど、消えそうにないし、今は2人への怒りと、子供2人への謝罪の気持ちが混在して頭が狂いそうです。

お礼日時:2016/09/27 19:19

続き、


証拠写真があれば尚可。
流石に末端社員までには配れば、会社も揉み消せない。
多分9日だろうな、
次に訴訟を起こして男からの鐘を取る。間違えては、いけないのは、離婚が成立してから、そうでないと、例え不倫と言えども、民法では、財産分与として、慰謝料も財産としてカウントされるから、うけとるのは、絶対離婚成立後
、それから、改めて妻を連れ民法で不倫を訴える、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくサンキューです。探偵さん決めたからあとはあとは契約のみ。その後は弁護士さんに相談するつもりです。オススメの弁護事務所知ってたら教えてください(-人-)

お礼日時:2016/09/27 19:24

続き


妻を民法で訴え今度は、財産分与で取られた是を取り返す。基本親からの金は、取れない。離婚成立後、財産分与するが、君が被害者だから分割にすると宣言する。
その足で今度は、妻からの慰謝料をと訴える。財産分与分も含む金額を請求する。
判決は、すぐに出るだろうから、財産放棄➕慰謝料を請求する。裁判にかかる費用、弁護士代は相手持ちと訴状に記載しておくように。
もっと詳しくは、弁護士に相談して。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解!!頼み弁護士にコレそのままみせます。

お礼日時:2016/09/27 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A